日記⑵

一日の半分しか終わっていないのにもう日記を書いている。

起きたのが十一時あたりだったから、なんならまだ三分の一も終えていない。

けれども書きたいときに書く日記なのだからこれでいいのだ。

さて、朝(時間的には昼だが)起きてきのう失敗したケーキもどきを朝食とした。

食べてびっくり、おいしい。

きのうはあんなにまずかったのに不思議な事もあるものだ。

どうやら冷蔵庫で保管していたのが功を奏したらしく、冷えたことでもちゃもちゃ部分がタルトのような食感になっていた。

けっこうな量があり食べきれるか不安だったので素直にうれしい。

あっという間に半分近く食べてしまった。

案外どうにかなるものだな。

午後はたまりにたまったTo Doリストを消化する。

頑張ろう。